お久しぶりです・・・
まるまる一か月空いてしまって申し訳なかったです・・・・
というのも、ここのところボス戦を作っていたのですが、やりたいことがどんどん増えてきて、現在使用しているアクツクだと勝手が悪くなってきました。
そこで、最近はUnityを勉強しながら移植作業をしています。
ドットを描いたり、システムを見直したりと並行作業なので、もうすこし時間がかかりそうです。お待たせしてしまって申し訳ないです・・・
そんなこんなで、遊べるものに関してはまだもう少しお時間をいただければと思います。
今まで通り、完成したドット絵は実装を待たず一部をTwitter、出来上がり次第支援者限定のほうに上げていきますので、なにとぞよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Unity、できることが増える分、楽しんでもらえるよう新要素も含めガンガン作ってるっす!!!!
しんどいけど分かることが増えるたびにやりたいことも増えてきて楽しい・・・
前にアンケで言ってた「買い切り支援で要望のキャラ実装します」みたいなのもやりたいのでもりもり進めてますッッッ
どんどんシコってもらえるよう鋭意制作中ですのでッ、フォローとかお気に入りだけでもしてもらえるとめちゃ励みになりますッッッ
おまけに、Twitterに上げていた今制作中のNPCドット置いておきます。お楽しみに!