お世話になっております。
コミケから帰還しました!めちゃくちゃ蒸し暑かった…!
感想も差し入れも本当に嬉しかったです!年確のご協力をいただいた方もありがとうございました!
新刊は完売しました。部数が読み切れず申し訳ないです。あとポスター押し付けちゃった方本当にすみません。今後は持ち帰ってBOOTHで頒布するかメロンさんに販促物として貰ってもらおう…!
残りの本はメロンブックスさんにまかせてあるのでご縁がありましたら是非ご利用ください。
↓通販
↓8/11時点での店舗の在庫状況
電子版はBOOTHにおいてます。おそらくメロンさんでも今後配信されると思います。
感想など一言でもいただけると嬉しいです!
マリカタマリ好きになってくれる人が増えますように…!
マリカタマリ結婚した概念で話せる人が増えますように…!!!
マリカタマリは私の妄想の中ではこうして結婚したのでよろしく!!!!!
二次創作同人誌の楽しさ満喫しました~!!!次は何を作るか考え中です。冬コミ参加!!したい!
読んでいただきありがとうございました!
紺
2024-08-13 11:32:31 +0000 UTCリグラン
2024-08-11 11:41:59 +0000 UTC