お世話になっております。
冬コミに出したい漫画、pixivに投稿してます。
新ジャンルに挑戦しているので印刷部数の参考に投稿していますが、結構緩やかなジャンルでほのぼのしています。二次創作はコメントしてくれるのが一番嬉しいかもしれない。
こちらにも漫画を置いておきます。紙の本の通販は未定です。
最終話付近のアクアくんが悲しすぎてみんなで楽しくワチャワチャしててくれ…!というきもち…ドラマ版はすごくよかったので映画のオチも楽しみにしています。
あと原作の最終巻とあかねちゃんとかなちゃんの小説!!オタクの妄想じゃないんですよ推しカプの小説が出るんですヤッター!!!
ちなみに百合漫画なのかこれは…と言われると百合に取り組む漫画です…としか答えられないです。好きなことにあーでもないこーでもない!って言い合ってる漫画が好きなのでそういうのが楽しめる方是非よろしくお願いします。
読んでいただきありがとうございました。