お世話になっております。
12/25は紀平理愛さんの誕生日なので漫画描きました。コミケで忙しかったので紀平さん遅れてごめんなさい!
当日は礼奈と過ごしてたから私のことなんて考えてなかったと思いますが、おめでとうございます。
年越しそば一緒にKALDIに買いに行けばいい。来年は復縁してほしい。
今年一年、大変お世話になりました。
特に先日のコミケ105では、多くの方にブースへお越しいただき、直接お話しできたことが本当に嬉しかったです。温かい言葉や差し入れ、そして作品を手に取ってくださった皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。
来年もより良い作品をお届けできるよう、引き続き頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。皆さまにとって素晴らしい一年となりますように!
それでは、良いお年をお迎えください。
紺
2025-01-07 12:37:09 +0000 UTC紺
2025-01-07 12:36:25 +0000 UTC金木犀
2025-01-02 15:49:06 +0000 UTC中村成志
2024-12-31 10:59:14 +0000 UTC