お世話になっております。
コミティアから帰ってきました!ちょうどいい気候で一般参加の方の数も多かったように感じます。
来てくれた方が「この二人やっと復縁するのか」「復縁するんですね!?」「復縁しますか!?」って興味持って声掛けてもらえて嬉しかったです。そんなに復縁してほしかったんだ…知らなかった…
そして今回、想定以上に多くの方にお越しいただいたため、途中でペーパーが切れてしまい申し訳ありません!
こちらに、当日配布していたコミティアペーパーの内容を掲載しておきます。
ペーパーにも記載しましたがお知らせです!
なんと推し百合全巻と両想いが各社読み放題サービス入りしました!!!すごいぞ~~~~~~!!!
サブスクなどご利用中の方がいらっしゃれば、ぜひ布教していただけたら嬉しいです!新PC買って絶対に作品でお返ししますので!!
ここまで読んでくださってありがとうございました!
また次回のイベントなどでお会いできたら嬉しいです!
紺
2025-06-02 13:33:15 +0000 UTC森人
2025-06-01 11:00:14 +0000 UTC