お世話になっております。
天気はいい感じに晴れていました。気温も落ち着いていて、汗だくになることもなく快適に過ごせました!コミケの時との人の数を比べるとちょっと面白いかなと向かう途中で写真に収めました。コミティアはコミケのような野外待機列はなく、一般参加の方もビッグサイトの建物の中で待てる場所があるようなので初心者にもオススメです。

お世話になっております。 ■16日土曜日コミケに参加してきました! 当日の天気は曇りで命拾いしました。東京ビッグサイトのデカ三角が見えてくるとうれしい!! 人がいっぱい!! 待機列を抜けると一気に人が少なくなります。 今回の頒布物は大物なので、早めにサークル入場しようとしたらサークル入場待ちの列があり...
関係ないですけど、私は初めてコミケに参加した時からこのやぐら橋に上る階段をサイドのエスカレーターを使わずに、毎回頒布物を抱えて登っています。
ちょっとしたゲン担ぎというか、頒布物を責任もって自分の脚で届けるぞ~!という気持ちを込めて、ビッグサイトイベントのルーティンにしています。これからも無理なく登れるように健康体の同人作家であり続けるぞい!(決意が老い)
コミティアの看板です。
ちなみにこれは推しバレの一コマ。今回もなんか商業でめちゃくちゃ見たことある作家さんが島中にいました。慄きます。
自分としては「論文漫画?誰が欲しいねん」って思って部数が読めず、15分で完売してしまいました…せっかく来ていただいた方々、本当にすみません…。
再販はしますが、今後ともコミティアのみで頒布予定です。自分の中ではかなり実験的な内容の為、電子版配信は予定していません。
準備ができ次第FANBOXの限定公開をしますのでご検討ください。
暑い中足を運んでくださりありがとうございました!
次回はコミケに参加する予定です!!よろしくお願いいたします!