こういうの滅多にしないんで何描いていいかわからないんですが(予防線 今月も更新ギリギリ、枚数もヤバい感じでお前何やってんの?って数字にはっきり出ておりましたが だいたいこちらの修正基準などが安定してきたので、8月こそは…8月こそはーっ と思ったんですが、ちょっと前までAIどうこうで今はTwitter→Xみたいなノリで ちょっと今年、いろいろありすぎませんか? さすがに前半だけでもえらい混乱しまくってます しかし、9月のけもケで2023年の同人活動が終わってしまうので、そこでなんらかの結果を出さねば何かに負けてしまう気がしてるので、ここは8月からいっちょ気持ちを入れなおして奮起しようと思いますっ まずは8月の更新なんですが、前半でもうノルマを達成させて 後半はけもケ原稿をがっつりやるという流れにしたいと思っております もちろんその間に印刷代、遠征費なども用意しないといけないので よろしければ支援、またはコミッションの依頼 どうぞよろしくお願いいたしますっ 先日東京へ出かけたんですが、東京着いて東京駅歩いてたら人が倒れ、帰りにバスタ新宿向かおうと新宿駅に着いたらまた人が倒れでかなり暑さによる熱中症がひどくなってると感じました みなさま、くれぐれもお体にはお気を付けくださいませ 自分は製作ペース上げることに気をつけたいと思います… ではではっ