こんばんはGearです。
ハロウィンなので何か描きたいなぁと思い、呪術廻戦の魔女風の野薔薇ちゃんを描きました。
といっても水着に長帽子にマントを着ているだけですが…
差分で水着なしバージョンにできます。
psdファイルでの配布となりますので、以上よろしくお願いいたします。
skeb依頼受付中(Requests are being accepted on skeb.)↓
https://skeb.jp/@Gg2Sol
仕事の依頼はこちらから↓
janseitetuya@gmail.com
@Gg2Sol
@JAMarc17898209