先週3/13金曜発売の週刊漫画ゴラクに載せていただきました。
今週19日発売号にも掲載予定です。
2週続けてということで、続くお話にしてみました。
1回が8ページと短いので、まとめられてよかったです。
あんまりないことかもしれないけど、また機会があったらやりたいな。
5話目まで描いてみて、8ページ、わりと描きやすいです。
思ったよりも内容を盛り込める。
もっと膨らませたいなーって部分はあるけど、逆に無駄なくテンポよく
まとめなきゃいけない分、自分に合ってるかも?
あやとあかりがサクサク動いてくれるっていうのもありますけどね。
今後の予定をいうと、もう1件連載が決まっております。
告知できる段階になったらお知らせしますね!