お知らせ
Added 2023-02-03 10:09:03 +0000 UTC昨晩から、twitterのアカウントが凍結されております。
「プラットフォームの悪用とスパムを禁止するルールに反している」とのことで…身に覚えはないのですが、毎朝同じような時刻につぶやいていた「おはようございます」が悪かった…?などと想像していたのですが、今日になっていろいろと情報が上がってきていますね。
マシュマロが原因とか、そうでもないとか…?
異議申し立てはしましたが、永久凍結とのことで戻れるか分かりません。
ほかのSNSはあまり稼働していないので、どれだけの人に見ていただけるかは分かりませんが、一応こちらにもお知らせまで。
文字のみ手軽に投稿できるTwitterがないのは、不便ですね…。
凍結解除の方法など、情報があれば教えていただけるとありがたいです!
しばらくの間お知らせなどは、放置気味のインスタと、こちらに投稿していこうかと思っております。
なにとぞよろしくお願いいたします~!