先週の牡丹をブラシにしたものと、先々週のカスミソウブラシを改良(花のパターンが一つ増えてるはず)したものです。
よかったらどうぞ。
牡丹のサンプルはこんな感じです。
そのままだと主張が強いので、明度を上げるとか似たような赤っぽい下地の上に乗せるとかした方が使いやすいと思います。
・
今日は天気が良かったので、布団を干したり除湿剤を干したり、夏物をしまったり秋物を出したりしました。
それと、来週から寒くなるらしいので冷凍庫のアイスを片付けたりしました。
パルムの焼き芋アイス美味しい。まだかぼちゃ味もあるのでこっちも近いうちに片付けます。うふふ。