CreatorsOk
Since act
Since act

fanbox


絵日記じゃない日記 担当:御堂睦巳

やっほシード達🌹🌱

骨折して右手が不自由すぎて萎え気味御堂さんやで。


右腕のだるさってどうやったら取れるんかね?

『腕 手首 だるい 解消』で検索かけても

今の私にできない動きばっかり出てくる。


例えば、『手首を回す』とか『手を組んで伸びをするように手のひらを上に向ける』とか…


無理無理無理無理wwww

痛い痛い。

右手でまともに飯すら食えんのにそんな動きしたら

折れるってwwww

もう折ってるんですけど。


この間のリハビリで握力測ったら

左手23kgに対して

右手『測定不能』でしたwwwwwwwwwww


握力なさ過ぎて測定できませんでしたwww


リハビリのお姉さん

的確に痛いところを触って対処してくれるから

すげぇしんどいんだけど

早く治るような気がする。


私はいつになったら

普通の生活が送れるんでしょうか…


今回はここまで。

おちゅみど🌹🌱


                              🌹御堂 睦巳🌱

絵日記じゃない日記 担当:御堂睦巳

Comments

動かさないから血の巡りが悪いのかな ならお湯にでもつけたら良くなるかな? 次リハビリ行くとき聞いてみなー

JACKS


More Models and Creators