遅れてしまってすみません><
実は前々から不調にはなれど、その都度修理を繰り返しまだまだやれると一緒にがんばってきたのですが、とうとうPCに寿命が来たみたいで作業中に落ちたりが目立ってきました。
これはアカンと。
ここまでけっこう無理もさせてしまってたので、一旦途中ですがPCを新調するまで作業をストップする事にしました。
今はデータの保護やら新しいPCの購入等、設備の復活を最優先でしています。
クリスマスに間に合わせるはずが伸びに伸びてしまいごめんなさい。なるべく早く復活出来るように動いていますので、今しばしおまちください。
そして今こそ皆さんから頂いたご支援の使い処! ありがたく使わせていただきます!!
こういう事態になって、迅速に行動に移せるのは皆さんのおかげです!(*'ω'*)
もしこうして活動してこなかったら、生活に手一杯で今頃絵描きを続けられなかったかもしれません。
いつも本当に、陰ながら支えてくださってありがとうございますm(__)m
データの保護も終わり後は新しいPC待ちの段になって、ちょっと位ならとついさっきまでPCのご機嫌を伺いながらこのラフの清書をしていましたが、なんだこの落ちるか作業が進むかのチキンレースという、、、(^▽^;)
電波けん
2022-02-14 14:21:38 +0000 UTCShin
2022-01-18 11:23:10 +0000 UTC