今年はお世話になりました、ありがとうございます。自分としても一歩前進できた年になったと思っています!
ファンボックスについて
まず最初に、これからファンボックスを稼働していきたいと思います!
月一でファンボックス限定のイラストを見ることができます。
また、Vtuberらしくボイスなども出していく予定です!
プレゼント以上のプランの方は月1か2で限定グッズなどを貰うことができます(住所を教えられる方限定)
ぜひ入っていただけたら励みになります!
お仕事について
今は一月のお仕事が7件溜まっていますが、1月下旬ごろまでの依頼であったら受けることができます
特急でも相談いただければ受けることができるかと思います。
二月は空いているのでいっぱいください!
スタンプ1つ2000円
アニメーションスタンプ9000円(相談で値下げ可)
一枚絵6000円〜相談
来年はもっと皆と仲良くなりたいです!
よろしくお願いいたします!