みなさんお久しぶりです七夜です
ご存知の通り2、3週間前から体調を崩していますが詳細をお話ししようと思います
まず私は約3年前に鬱病と診断され、今では精神障害者2級の手帳を持っています
薬を3種類ほど飲んでいて、ここ1年ほど安定していたのですがその中の薬が影響して1年で14キロほど体重が増加しました
標準体重ではあるのですが、流石に気になり、影響している薬を一ヶ月前に辞めました
そこから、外出・仕事・お風呂・家事・配信が出来なくなりました
この状態は3年前に診断された時と全く同じ状態でした
そんな中ここ2週間ずっと話して遊んで支えてくれた友達や家族がいたおかげで私は多分まだ生きてます
配信をやめるかずっと悩んでいました
でもやめないでおこうと思います
私の心が元気になったら、配信します
誕生日グッズとかたくさん考えてましたが一度白紙にしました
一から考え直します
出来ることから少しづつやります
お仕事も沢山キャンセルさせて頂きました
本当にすみません
何が言いたいかというと、もう少し待っててくださいってことが言いたいです
よろしくお願いします
由乃いちか@Yuno Ichika
2025-06-11 22:49:51 +0000 UTCしず
2025-06-11 15:25:44 +0000 UTC超合金のなまこ伯爵。
2025-06-11 12:48:14 +0000 UTCコツメカワウソ
2025-06-11 12:37:19 +0000 UTCもょもと
2025-06-11 11:18:49 +0000 UTCぼんちゅう
2025-06-11 10:21:17 +0000 UTCむさ4
2025-06-11 09:40:55 +0000 UTC会社休み荘
2025-06-11 08:48:13 +0000 UTC華豚
2025-06-11 08:43:06 +0000 UTC成金時計
2025-06-11 08:17:18 +0000 UTC