fanbox
ちょっとやってみたいことがあってEthereumのウォレットをつくりました。調べればしらべるほどやばいですね・・・。
全世界の通貨がインフレによる下落相場なので、当然仮想通貨も下落相場になる。
ここで狼狽売りすると負けるので仮想通貨持ってる人は売らずにキープだと思います。
過去にビットコインが80%下がっているのでリスク(上がり幅もあるが下がり幅)が大きい資産であることは間違いないです。
仮想通貨はサテライト。コアはS&P500かなって思います。
明日花媂
ミスグ
cornelia
tearmint
牧子
WPixxx
Mr_smile
palaman2122
maroudo AI
anna_alexander
shiromeshi163
Knight_Delta
HeIsSwellingUp
marcosatsu
twerk_vr
Hydro
ねむる
softlygaloshes
combobros
Furrier
TatianaNeves
Lheriss
皆村春樹
R1leyD4rkVN
Verdelux
WhiteoutMiniatures
10KI
Go.it Studio
新塔ばつ
KNAKMY
khaowo
blackcat
Doomerx180
PHOTOBASH - Reference Photos For Artists
batman
Sashima
Polyngon
The Milk Man
Papaya
仲谷ゆう / 仲谷優羽 / uuunw
noli_mi
GenEugene
Drawthiskard
ScratchDexAnimations
Haewon The Heartstring
Wizardly Dude
junonboy
SOZOMAIKA
Kyu / Nizipaco
WD7