CreatorsOk
kitaharatomoe
kitaharatomoe

fanbox


skeb💛がんばリーリエ(丸見えver) +夏コミおつかれさまでしたの話( ╹⋏╹)

こんにちは、北原朋萌。です( ╹⋏╹)

暑い中夏コミ来てくださった皆さんありがとうございました~




今回は大変なトラブルがあって、コミケスタッフさんのミスで何故か頒布物を西館に移動させられて大変な目に合いました(一般入場列があるので、西館まで取りに行くと移動規制で自分のスペースに戻れなくなる)


泣きそうになりながら、西館にいた幻海師匠似のおばちゃんスタッフに事情を説明すると、会場の外周を走って回り込めば入場客を避けて東館に戻れるぞいと言われて、炎天下の中重い荷物を担いで走って、なんとか時間までに設営する事ができました。ありがとう玄海ばあちゃん…(( ╹⋏╹))


そんな事があって開始時間から疲労困憊で2年分くらいの汗が身体から出て、まじで意識を保つだけでやっとという状態(というか何回か意識がなくなった)だったので、来てくれた人に全然受け答えできてなかったと思います。申し訳ないです(




クーカーを描いてた頃はコロナ禍が重なったりとかで、もう同人活動を続けられないというくらい絶望的な状態でしたが、原神を描き始めてやっと少し右肩上がりになってきて、ちょっとだけかつての自信を取り戻せました。やっぱり目の前で沢山の人が自分の本を喜んで買ってくれるのを見ると、まだ頑張れそうという気になってきます。

一応10月はCOMIC1に参加しますが、無理せず新刊は冬コミに向けて作ろうと思います。その頃にはスパスタ3期も来るので、余裕があればドブ4コマ本も描けるといいな( ╹⋏╹)


今回の新刊は会場にあった分がすべて無くなってしまったので、増刷作業が終わり次第予約して頂いた方へ郵送させて頂きます。ちょっと時間がかかりますが暫くお待ち頂ければと思います~( ╹⋏╹)


skeb💛がんばリーリエ(丸見えver) +夏コミおつかれさまでしたの話( ╹⋏╹) skeb💛がんばリーリエ(丸見えver) +夏コミおつかれさまでしたの話( ╹⋏╹) skeb💛がんばリーリエ(丸見えver) +夏コミおつかれさまでしたの話( ╹⋏╹)

Comments

お疲れ様でしたでは片付かないくらいにお疲れ様でした。出展者として生命力を削ったあとに、力を貰えたようで何よりです。 私は🍈さんで頼んだ新刊が既に届いていますが、まだ読めておりません。後日ゆっくり楽しませていただこうと思いますが、後ほどひとまずXで報告だけしておきます。 久しぶりのドブ4コマ、あくまで余裕があればですが、やんわりと楽しみにしておきます。当方は依然としてラブライブ!シリーズにどっぷりのひとなので、朋萌。さんが描くぞ!となったら全力で応援し楽しみにさせていただきます。 リーリエちゃんは丸見えじゃない方がえっちくてs、いやどっちも好きですね。 リーリエちゃん活躍の頃、ポ●モンから離れていたんですが、今になって悔やまれます。 リーリエあまり関係ありませんが、アニポケをサトピカの最終回ぶりに観たり(相変わらず「かわせ!」やってて笑った)、SVを久しぶりに僅かに触ったりしたお盆の週でした。

カロフィコ

コミケお疲れ様でした。 リーリエちゃんのパンツが眩しい…(浄化) ミミッキュよくやった!今までミミカス呼ばわりしててごめんよ。 リーリエの反応が可愛くてずっと見てられますねぇ…☺️ 今回のコミケはスタッフの不手際が多かったみたいですね… SNSでも同じように荷物が別の場所へ運ばれてしまったり、時間に間に合わなくて頒布を諦めてしまった方を見かけました。 コミケに関わった方全てに酷暑の中ありがとうという気持ちですが、運営の改善点はあったように思いました。 最後に、スパスタ3期のドブ4コマ楽しみです! 朋萌さんを知ったきっかけがTwitterで見たドブ絵4コマなので、やっぱり特別な思い入れがありますから😊

チュンマスター


More Models and Creators