こんにちは、りねです!!
急に寒くなりました・・!最近まで8月だった気がするんだけどな・・・
そんなわけで(?)次回は久しぶりのぱんつ断捨離回です
以前捨てるぱんつを破っているそらさんを見たももかさんがどんな感じなのか自分でもやってみたくなり・・・
好奇心旺盛なももかさんはちょうど使い古したぱんつ✂するみたいです
ももかさん初めてのぱんつ✂なのでこれで目覚めるのかどうか
これに加えてそらさんのぱんつ穴あけひとりえっちも用意する予定です(多分4年ぶりくらい)
更新は11月上旬内を目標にがんばります!
Ri-net(りね)
2025-10-26 02:15:39 +0000 UTC虚无
2025-10-26 00:55:38 +0000 UTC