CreatorsOk
unasaka
unasaka

fanbox


【全体公開】冬コミ進捗

両方途中ですがどっちをタペストリーにしようか迷っています

【全体公開】冬コミ進捗 【全体公開】冬コミ進捗 【全体公開】冬コミ進捗

Comments

余裕を感じさせるのが良いですよね!(自画自賛

うなさか

憧れるシチュエーションですよね! エプロン迷いましたが通い慣れてない感じ出すには無い方が良いのかなと思ってつけませんでした

うなさか

雰囲気的なのは1枚目の方が好きなんですよね! 新刊表紙はこれにしようかなとか考えてます

うなさか

迷うんですよねー パッと見2枚目の方が顔が良く見えるのでインパクトはあるんですけどね

うなさか

可愛いのはおたまの方なんですけど背景がアパートの玄関なのでどうしても地味でどうすっかなーと迷ってましたw

うなさか

どちらも萌えですがおたまの方がおじさんにはたまらないかも…

milkoharu

夕焼けバックの一枚目。 おたまを持った家庭的な二枚目。 どちらも捨て難いっ!

スマイル・タートル

( 'ω')ノ1枚目が好きです♪特に夕焼けだと最高ですね!

kame

2枚目のシチュエーションがたまらなく好きです。 迎えに出てきてる子もカワイイ! エプロンをしていても良いかな、と思いました。

透けるトン

かわいいいいい 1枚目の先輩感大好きです

ねこのみみ


More Models and Creators