CreatorsOk
unasaka
unasaka

fanbox


あけましておめでとうございます

2020年もよろしくお願い致します!

そしてコミケお疲れ様でした。

沢山の方に足を運んで頂きましてありがとうございました。


描き初めは今年発売の戯画『フルキスS』の原画でした。

作業も大詰めで残りの原画を黙々と描いておりますが今回もえちちな感じに仕上がってますので楽しみにして頂ければと思います。

おかげさまで他にも仕事の予定が詰まっており、多忙な1月になりそうですが趣味絵も描いていきたいので合間を見つけて進めたい所。

純愛えっち漫画描きたい~なんて前に言ってましたが正直時間の確保が難しいのでしばらくは無理そうです・・・

文章だけでもアレなのでおまけの落書きを置いておきます。


あけましておめでとうございます あけましておめでとうございます

Comments

遅くなりましてすみません! あけましておめでとうございました! 遠方からだとなかなか参加しづらいですよね。 お時間等出来ましたら来場頂けると嬉しいです! 今年もよろしくお願い致します!

うなさか

明けましておめでとうございます! 遠くてコミケ行けませんでしたが、いつか伺いたいです! 今年も1ファンとして楽しみにしてます!

k_k_kuroneko13

お疲れ様でした! 今回のタペストリーは商業クオリティで作って頂いたものなのでかなり出来が良かったと自分でも思います。 漫画も頑張りたいですね!

うなさか

ラクガキですみません! 新刊もご購入頂きありがとうございました! 今年も色々描いていきますので宜しくお願い致します!

うなさか

あけましておめでとうございます! お互いに良い一年にしたいですね!

うなさか

あけましておめでとうございます! 時間作って描きたいですね。やる気があるうちに・・・

うなさか

先生あけましておめでとうございます、純愛えっち漫画が楽しみにしています!

英梨々

\( 'ω')/あけましておめでとうございます♪ うなさかさんにとって良いお年となりますように!

kame

新年のプレゼントどうもです! 冬コミ新刊も無事に届いて今年もうなさかさんのイラストに悶々することになるでしょう!

スマイル・タートル

コミケお疲れ様でした!今回のタペストリー発色がよくてとても素敵でした。 うなさかさんの描くマンガ楽しみに待ってます!


More Models and Creators