少し時間に余裕が出来たので趣味絵を描こうとバレンタインイラストを描いています。
制作途中ですがこんな感じ・・・
自分で作って自分で食うのか。たまげたなぁ。
下からのあおりの顔、難しすぎますね。可愛くなりにくい。
身体はあおりでも目線は大体カメラ目線って事が多いので顔はあおりにしないっていう対策してる人がほとんどな気がします。
色使いと塗り、正直苦手意識しかないので克服したいです・・・10年くらい同じ事言ってますけど。
悪い手癖になってる部分、削ぎ落としていきたいですね。
透けるトン
2020-02-10 13:27:44 +0000 UTCスマイル・タートル
2020-02-10 10:02:44 +0000 UTCじゃすてぃす(メイン)
2020-02-10 08:27:33 +0000 UTC