以前お話しした漫画のプロットとキャラデザを進めました。
こういう計画だけはサクサクと進むんですが実作業のネーム(大ラフ)あたりから足取りが重くなります・・・
ちなみにヒロインちゃんはこんな感じ
配色は変えたりするかもですがキャラデザはこれでいこうかと思います。
どうでしょう、可愛いでしょうか?
個人的にはめっちゃ可愛いです!
誰か僕の代わりに漫画仕上げてくれ・・・
作品の内容は教師と生徒モノにする予定です。
当初は先輩後輩にしようと思ったのですが成人男性の方が漫画としても面白いし、感情移入もしやすいと思ったからですね。
漫画を想定していますが大ゴマのフルカラー漫画を目指しています。
付け焼刃のコマ割りやトーンワークが上手くいくとも思えませんし、だったらカラーで描いた方がいいものが出来るのでは?という甘い考えです。
配信プラットホームはFANZA/DLsiteを想定してます。
そうです、電子書籍です。
紙の本は同人印刷所を助けるなら刷るべきなのでしょうがDL販売でどこまでいけるのかの見極めをしたいという考えもあり、今回は見送る予定です。
冬コミ分のイラスト本は紙で刷る予定なので勘弁して!
と、ここまで見てるとあっという間に完成しそうな気もしますがラノベとエロゲの原画をやりながらなのでマジで進みは遅いと思います。たまにゲームしたり車乗ってるけどゆるして。
頓挫する可能性もあるので出たらラッキーくらいに思っていてください。
うなさか
2020-08-31 04:11:25 +0000 UTCうなさか
2020-08-31 04:11:04 +0000 UTCうなさか
2020-08-31 04:09:29 +0000 UTCmilkoharu
2020-08-30 04:31:07 +0000 UTCスマイル・タートル
2020-08-28 12:41:51 +0000 UTCsasaki.ksma
2020-08-28 12:20:15 +0000 UTC