ネタバレを含むので閲覧注意でお願いします。
珍しく黒髪ロングを差し置いてガハマさん派だったのですが見事に負けてしまいました・・・。
3期自体が2期までに比べガハマさんの八幡に対する気持ちにスポットライトが当たっていることもあり完全にガハマさんに感情移入している中、11話の八幡の雪ノ下とつながりを断ちたくないというセリフで無事死亡。
僕がV6メンバーだったら「由比ヶ浜~!」って駆け寄っていくレベルで死亡(未成年の主張風に)
完全にガハマさんに感情移入させる話の作り方をしているのに12話でイチャイチャしてる二人を見せつけられ死体蹴りをされるハメに・・・ウッウッ
とはいえゆきのんも普通に好きですし、最終話のまとめ方も前向きだったので個人的にはいい終わり方だったと思います!
でもやっぱり由比ヶ浜、お前がナンバーワンだ!
うなさか
2020-10-19 04:17:25 +0000 UTCうなさか
2020-10-19 04:15:37 +0000 UTC透けるトン
2020-09-30 10:33:11 +0000 UTCk_k_kuroneko13
2020-09-30 03:32:11 +0000 UTC