CreatorsOk
unasaka
unasaka

fanbox


俺ガイル完を見終えたオタク

ネタバレを含むので閲覧注意でお願いします。














珍しく黒髪ロングを差し置いてガハマさん派だったのですが見事に負けてしまいました・・・。

3期自体が2期までに比べガハマさんの八幡に対する気持ちにスポットライトが当たっていることもあり完全にガハマさんに感情移入している中、11話の八幡の雪ノ下とつながりを断ちたくないというセリフで無事死亡。

僕がV6メンバーだったら「由比ヶ浜~!」って駆け寄っていくレベルで死亡(未成年の主張風に)

完全にガハマさんに感情移入させる話の作り方をしているのに12話でイチャイチャしてる二人を見せつけられ死体蹴りをされるハメに・・・ウッウッ

とはいえゆきのんも普通に好きですし、最終話のまとめ方も前向きだったので個人的にはいい終わり方だったと思います!


でもやっぱり由比ヶ浜、お前がナンバーワンだ!

俺ガイル完を見終えたオタク 俺ガイル完を見終えたオタク

Comments

登場人物全員個性的で面白い作品でした! 既成事実、ガハマさんならやらないでしょうねw

うなさか

雪乃に全部もらうと言いつつ関係がこじれるのを嫌い、想いを伝えることなく身を引いたのがガハマさんらしいなと思いました。 そこがまた泣けますね・・・

うなさか

私もガハマさん派です。 最終回は見るのが辛かったです。 最後のガハマさんの姿が健気で、胸が締め付けられました。 アップされたガハマさんイラスト、カラー塗りされた姿が是非みたいです。

透けるトン

ガハマさんいいですよね~。 でもゆきのんもちゃんといい子だから甲乙つけられない! ただ個人的にはいろはすが最推しです! 3期10話で完全に落ちましたね笑 俺がいるよかったー! 前回投稿してた絵もですが、うなさか先生のガハマさんかわいー!最高!

k_k_kuroneko13


More Models and Creators