年末になってようやく暇を見つけましたので1年前から描きたかった漫画を描き始めました。 もう下書きまで進んでしまいましたので冒頭部分のみ公開しておきます。 線画に使用するペンのテストも兼ねているのでかなり見づらいですが・・・ カラーイラストで使うペンはアンチエイリアスという線を滑らかにする滲みのような機能があるんですがモノクロの漫画の場合それが使えません。 その辺がかなり馴染みがなく苦戦しています。 完成・・・はいつになるかわかりませんが気長に待っていただければと思います。
milkoharu
2021-12-31 00:08:58 +0000 UTCスマイル・タートル
2021-12-30 21:56:59 +0000 UTCbakky130
2021-12-30 19:31:11 +0000 UTC