fanbox
挨拶がすっかり遅くなり申し訳ございません。。 本年もよろしくお願いいたします。 新年イラストの高解像度と差分も公開します。 振り返り ○時期が時期だったので和むもの!と形にできたのがまず第一。ポップなデザイン調も苦手分野でしたが、まずは伝わるものになったのが成果です。情報量も程よい具合かなと。あとは、もちもち感良しです笑 ●表情をもう少し豊かにできるとなお良かったです。 ●右手が角度的には違和感ある描写なので、撮影した手見本をもう少し丁寧に描きたかったかなと。
じんタロウ
升天
polynominal
andrasnest
ななるな
りゆゆ
シダ類
たこ肉
caoaxin1978
Rinse
Lowkey
toto
Jimi Needles
エレ
tokiryu8031
_Nonosa
Mizu Cosplayer
Chimera134
MofuMerchant
Aauryxyor
itstithi
qSkvortsova
kittysims
itox
Angela&Fanko
Jazz Guitar Licks
roninjelly
Codenamechanel
JaleoTips
miss_adventures
kirsh
SLim_Games
neuronomicon
copochui
BBA_Skyrim
KappAI
BD3D
plumpknight
PaiDoll
sleepy
聖
olegokunev
naturalvirtue
bludit
でじまら
_rousingcontours
Mouseyan
campmonday
groudonn
Chris Boden