桜が綺麗な季節がやってきましたね。
こんにちは、アスカキトラことキトラです。
コミケの中止が発表されました。我がサークルも心配しつつ準備を進めていたので、やはり残念です。おのれコロナめ。カタログを買わなきゃ…。
この状況だと5月に延期された例大祭もかなーり危ういので、今年の活動についてかんたんにまとめておきたいと思います。
1、イベント参加について
とりあえず直近のイベントは5月17日開催予定の「第17回博麗神社例大祭」です。
その次はジャンルがかなり変わるのですが、8月23日開催予定の
「超SUPER COMIC CITY 2020」です。最近はヒプにもっぱらずぶずぶです。
9月以降は。こみトレ、秋例、紅楼夢…と、例年通りの参加を予定しています。
それと、どこかでオリジナル本も出したいなと思っております。詳しくは後ほど。
2、活動ジャンルについて
東方中心にやっていきます。これまでと違うのは、前述のとおりオリジナルや他ジャンルについても活動の手を広げていきたい、という事です。ツイッターのアカウントを分けていますが、東方以外だと
・オリジナル ・Magic:The Gathering ・ヒプノシスマイク
の3つになると思います。これまでもちょいちょい他ジャンルの絵を描いていたので、その一環ぐらいに思っていただければ。
あ、あと今まで以上に漫画を描ていくので、ぜひ読んでくださいね。
3、猫とメイドと黒リボン
と、報告はこのあたりにして。今回のメインは猫メイドちゃんの「おっぱい差分」です。ひさしぶりに乳首かきました。たのちいなぁ。
というわけで、おっぱいがあらわになって少し恥ずかしがっている猫メイドちゃんをどうぞご覧ください。
よくね?