CreatorsOk
asukakitora
asukakitora

fanbox


猫とメイドと黒リボン2

 希望に満ちた新学期。

 左足を骨折しました(笑)。

 折れた足よりも松葉杖による全身の筋肉痛が痛いです。

 折れた骨も指の骨とか関節とかではなく、中の方にある小さなパーツが2、3か所だそうです。というのも、私はレントゲンとMRI写真見てもどこが折れているのかわかりませんでした。医学関係の知人に話すと、

「なんでそんなとこ折れんねんwww」

と大爆笑。笑い事じゃないんですよねぇ。

 というわけで主に松葉杖と筋肉痛と戦いながら、こんなメイドに介護してほしいなぁと思いながらお二人を。こんかいはおしりをどうぞ。


え?おっぱいはないの?

おっぱいは後ほど。

それではまた。

猫とメイドと黒リボン2 猫とメイドと黒リボン2

More Models and Creators