戦闘では経験値を稼げないので(相手のレベルが1でもほぼ倒せないので)クエストで経験値を稼がないといけないので仕方がない感じですね。
いよいよ魔王戦です。
しばらく週1更新になるかと思いますが、きながにお付き合いいただけると幸いです。
katu s.(かつs.)
2023-09-15 12:10:42 +0000 UTC