いつも当ファンボックスをご利用くださり誠にありがとうございます。いきなりですがまずは近況報告からさせてください。
前々から探していた引越し先が決まりました。来月下旬に引っ越す予定ですが、引越しが近づけば絵を描ける時間も減ってしまうので今週からは絵を描き貯めて、10月の更新できない期間を少しでも減らす方向で動きたいと思っています。直近も予定が入ってしまい今月に何かしらの絵を掲載できるか不明瞭になってしまったので、次の更新は10月最初を目標としています。更新が滞ってしまう事をどうかお許しください。
今後もおそらく絵が描けなくなる期間が増えてくるので、もしかしたら絵の中のキャラのセリフ(文章)が減ったりするなど、従来の絵よりもあっさりした作品を投稿する事もあると思います。何卒ご了承ください。
最近はセリフを考えて絵に貼り付けるのに使う時間が肥大化してきたので、これを機に絵の制作過程も見直すつもりです。飽きられないように色んなシチュエーションの絵を複数描きたいと思っています。カラマネロの着ぐるみ連鎖堕ち(メガシンカなし)、ヴォイドコングの衣装を着て悪堕ちするポリーンor任天堂キャラなど、溜まったアイデアを少しでも放出していきたいです。
お知らせは以上となります。最後はいつものアンケートを下記に設置して締めたいと思います。ここまで読んでくださりありがとうございました。