fanbox
ここ数日差分の文章制作時中の気分転換に描いてましたが折角なので。 Xには投稿してましたがそこでは未公開のサイン文字無しとラフ。 今までの落書きのクオリティが気がかりだったので、時短で簡単にそれっぽく描ける絵の練習として描きました。 現状はもうエリスの仕上げに入るので、差分の文章制作等で進捗等特に見せる者が無い時期はまた描きたいな…と思っています。 ※最初のシャナ時点では特に何も考えてなかったのでそこだけ塗無し。
ashlegacies
WilliamSRD
Tome's workshop
HUXLEY BIRD
W Boy
和泉つばす
Otterly Ruddertail
ひまわり🌻
kagura0savant
Nellory
牧羊人之心
こけ🐓
Fish Cyan
WOOFERKID ∞
Aut_Autumn
Artsileo
FedeXRojas
TheRealGotcha
tetesin
SuffiReax
MickeyMagic
stealthwriter
フユミー🔞
Eris13
maximu5633
mayo
Yorsa
dragon972
点点滴滴灬
Echo Sirin Audio
Prophetess Reverend Rita M. Henderson
vvoo_rin
kappe
OnlyFunz
TJ's Fantasy Assets
ヒュノウ
zajebanan's cave
HerrAardy
The_Red_Lands
More Backgrounds Please
Hooliham
K-23
信號
janggun
GloveBoxOfDoom
Mokineto
datcravat
yura nova
mignon
shiraga66