fanbox
こんにちは
本日は冬コミに応募してみました!
売れるかどうかは分かりませんが、現在描いているノアとミオの掛け合いの同人を出したいと思っています。
百聞は一見にしかずということで、一度行動を起こして経験を積みたいですね。当選するかはわかりませんが…
進捗についてですが、現在は3分の1ほどネームが出来上がっていますが、まだまだ先は長そうです。近いうちに続きをアップできると思います!
引き続きよろしくお願いします!
Massbulk5000
JacksmithShrinkStories
Buttsupreme 🔞
misskraken
Aちゃん
lract
44visuals
RX
Lewd Liege
どりら@Aiart
bjornthv
themilpitasbeat
runnerrabbit
katsubao
DerpyDo
BloodStar
Cutelab NYC
Cypher 05
myotomimyohu
sakusakupanic
himesamaknight
Broc McTire
MrBob
wirpem
ryonacomics
Sage_of_Eyes
Moonlit Harem
feral-boy
Sequential Magazine
After The Credits
Sand_Doodler
PhantomZ2
あ
adepthzone
MarTheDog
grinp
NINA and Escargot
igglypou
A1GamingBeamMP
habie147
カキス
Byoru shop
MervejuanaSims
lanmeimei
Chubbuppy
MamiyaOtaru
pandatype
leomon32
Nethartic
sparkles