fanbox
こんにちは! 今回はSkebのWIP画像です! 抱き枕形式で有明と白露を描いています。 最近気づいたのですが、塗る際にラバーは明度だけを意識したほうが描きやすいことに気づき、いっそグレースケールで描くべきではと思った次第です。 最近漫画ばかりを描いていたこともあり、この方が効率がいいことに気づきました。 グリザイユ塗りというべきか… まだ2影が入っていないので、2影を入れ終えたら色を乗せていきます!! 続きを楽しみにしていただければと思います!
🔞Heymanand🔞
Lustium
bxBLAZExd
IndexRyo
huttslayer
thepixelbuster
Elvis Pasic
Siesta Team
KTwinzReact
SilkMoth
Cyrus Anthony
Waifu Crematorium
Sergi Caballer Studio
ZliDeArt
ぐや
Rick TheTist
meowlinch
馬鈴薯太郎
小鱼KIKO ONLINE SHOP
FluffyEbi01
yadasfm
Yaburu
ミズウミ
NIKITZO
Akiyoro
yiffmoon
ふらつ
dudes
arena
GoblinHordeStudios
verysickbeats
TheCrimsonIdol
Azgaar
Aamak Rith
tempuru
StupidSexy
R1Won
Silky
タケ
glamourpink
PleaseThisWorks
ボーン
慶くま@
Dr_Whooves
Eric Grissom
poe7jwch
徒々野雫(おとうさん)
SKY
koi_sculpts
RAWDAWG COMICS