CreatorsOk
pannacotta45
pannacotta45

fanbox


夏コミお疲れ様でした!

お疲れ様です~!

夏コミ終わって委託や電子版などの作業が終わり一息つけました


改めて夏コミお疲れ様でした~!スペースにきてくれたかた、予約してくれた方ありがとうございます!

自分は西でしたのでまだましでしたが東は地獄だったみたいで…(二日目東いきましたが酷かった…)

熱中症など大丈夫でしたでしょうか?年々熱くなってる気がしてこれはもう一般参加できるかわからないな……って感じです。

そんなこんなで原稿も落ち着きましたのでfanbox更新に向けてざくざく描いてます~!グレスケばっかだったから色塗りできるかな…


あとはメロンブックス様で通販が

(frame embed)


fanza様で電子版が販売開始となっております

(frame embed)



よければ手に取って頂けると幸いです!

ではではまだまだ暑い日が続きますが気を付けていきましょう!


夏コミお疲れ様でした!

More Models and Creators