ニカッとジョイボーイも帰って来たようなので今月の進捗です
あまり長々描いてると健康的ではないのでサッと描き終えました
黒水着着衣ver tntn非表示ver
ちゃんと動くかやってみないとわからんですが来月の進捗のときには軽い1モーションぐらい出来てるといいなという感覚です
Pズリを選んだ理由
・動きがわかりやすい、描写範囲が広くないので一発目に丁度よい
・差分で複数の動きがつくりやすそう
・肩ぐらいでトリミングすれば健全差分つくれそう
・受け身じゃない(癖)
音つけたりいろいろ遊べればいいですねー🤘🦊