今月の羅列です 毎月末のギリギリに更新するスリルを今月も味わっています
もうあまり覚えてませんが今月は細かいことをいろいろしていたような気がします
やっと手つけられたのでまだセットアップ半分ぐらいです..でもたのしい
こだわろうと思うといろいろ細かくやれるんですね~
来月の進捗の時には何か軽くお出しできてると良いなと思います
今年はもう表に出るおえかきはなさそうです 心が落ち着きますね🍵
美嘉りあむ差分はそろそろ上げたいです
おそらく用意できたのであとは当日忘れ物しないことを祈るばかり
せっかくなのでブツ作ってみようと思って刷りました
チラシ。
ゲーム内容全然わかりませんね?
ダイソー練り歩いてブース備品に使えそうなものをいくらか買いました 小さなホワイトボードは何かと使えそうなので2つ 手が寂しいときにラクガキしたりできると思います
そういえば10年ぐらい前から来年の抱負のようなものを年末に箇条書きしてます 例えば今年だと「アイマス全グループのライブ一回ずつ行く」「脳ドックしてみる」とかそんな細かいものを20コぐらい並べてます それを消化していくのが気持ちいいんです
今年の絵のやつはコレでしたね
そろそろ来年なにしようかな〜と考え中です
基本的には今年の引き続きだと思いますが、何か新鮮なものもほしい 刺激がほしい なにしたらいいですかね!
いまskeb開けていないのですが、逆に私のアバター描いてくださいって依頼する側してみましょうか 依頼する側として使う発想が無かったことにこないだ気づきました
🦊🐺