描いていたらアンドロイドじゃなくなっていました
サイバーパンク、ボンデージ、サイバーボンデージ、なんか聞き覚えあるなと思ったらハーピィレディの服
今月でだいたい一枚目描けたので来月は動かす準備です
一度それでunity実装できるかやってみたい unity触りたい気持ちがなぜか湧いている
76は実績もほぼ全部取りました やっと気が収まった
ファスナハトは76で初めてのパブリックイベントなので特別なお祭りなのです
☁brws
2024-03-02 01:06:34 +0000 UTC☁brws
2024-03-02 01:05:43 +0000 UTCSuRa
2024-02-29 13:04:20 +0000 UTCWSB
2024-02-29 12:55:10 +0000 UTC