月末じゃない月末日記です。
幽幽さん 一応描けたので分解しながら整理しています。
紆余曲折して結果普通のサキュバスになりました。
歌舞伎町のゴジラロードにコンカフェとかのキャッチがずらーっと並んでるのですが、そういう感じです。サキュバスシーシャコンカフェに勤めてるただの本物サキュバス。こんな姿でキャッチするのもよろしくないので上着着せてあげたい。
ここの所いろいろあるような無いようなで今後もなかなか進捗遅くなりそうですので、お茶濁しに最近仕事の関係でAIを勉強する機会があるのでちょっとこちらでもAIで遊んでみようと思います。この子動かしたり。
あとなぜかVJもお勉強することになりましたのでそのうちVRCでやってみたい。かも!そしたらVRC入る理由とかアバターいじる理由付けにもなりそうですね
PAもファジーに 赤ファジー
ここが通れるようになるそうです
今更ですが魚全部釣ってました🐟
The Outer Worlds 2やるタイミングを伺っています 今やったら猶更進みが遅くなるので..