fanbox
こんにちは。なおです。 イベント終わってから何も上げてなかったので今描いてるローンのラフです。 実際もう塗り段階に入っているので来週くらいには完成すると思います。 アズレン絵は腋ノルマ兼ねてるので今回も腋有り絵になってます。 今アズレンユニオンイベなので新艦と新スキンの艦も描きたいな~と思ってます。 ではでは
HoneyPop
livesinabag
Featherscape
bearlyfeline
babybellaasmr
Gemini
alexeibazdarev
Eleanor Bick
Exrano
Ssave88
Frammu
GCLopes
矩形波
Remux
miyamotorice
wifeburger
tallerrise
Shibumi
Simsiboy
Artificial Effect Technologies
jwels_illust
Epips
BigJazz
lothric
Lotton@skeb受付中
Aika Anno
jrk_it
Nimja
MillennialMage
SIMGart
夏目ベンケイ
nikkicrescent
tanukix3
PadreFerel
gurusaid
b2wo1hhh
dangonesan
Kaiba1911
Demon_x_DeadBunny
Hypno Mommy
Prishilla Mora
yuuugaoqiang
Pattaya - The Dream City 🌴
YAPO
pepsizhenya
Neverick
VaultZ
Double Tap
NAILAIN's Factory
Tyrannicon