GWいかがお過ごしでしょうか?ていうかGWっていつからなんですか?
生まれてこの方、GWが休日なのは学生時代ぶりな気がします。
地方移住した楽天家自営業、マジ自由。
#ただし #わたしのこれから #休み明け #出さなきゃいけないものがたくさんある #ので #仕事もします
いつのまにかほとんどのご依頼が日本国外の方からになってる気がします。
英語、直訳で読めるっちゃあ読めるんですがニュアンスが汲み取れない?的なとこで悩むことがしばしば・・・。
将来の夢はニューヨークに住むことなので勉強します。
道の予習はMarvel's Spider-Manシリーズでバッチリです。
オチが思いつかないのですきなYouTuberの動画を貼っておきます。