㊗️ あけましておめでとうございます ㊗️
そして今月もご支援いただきありがとうございます!
本年も何卒よろしくお願い申し上げます🙇♂️
すでに1月も10日でございますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
私は年末年始に地元北海道の温泉を巡ってすっかり解消されていた肩こりが復活しました。
本題!
skebご依頼イラストの制作過程です!
アニメ DARKER THAN BLACKの「銀」……の、派生キャラである「できない子」を描かせていただきました!
DTB懐かし〜〜〜〜いうて放送から数年経ったあとに観てました。黒のことがガチめに好きです。
「ベッドに寝転びこっちを見て誘っている」というご指示でしたので、「銀」との服装の違いであるマフラーを絡めつつポーズをつけました。
胸は並み程度で匙加減自由……とのことで好きなサイズ感で。横を向いてる影響でポヨっててお気に入りです。
雰囲気出すために時間帯を夜に、そして光源をキャラの後ろにしました。
そのおかげで影をつける場所やら色味やらを悩みながらの作業でしたが、
全体的に怪しげな雰囲気に仕上がってよかったです!
以上、「できない子」の制作過程でした!
今年もイラストがんばるぞ〜〜😈