CreatorsOk
yonchi
yonchi

fanbox


【Live2Dアニメ】プラ子ちゃんパイズリ


プラ子ちゃんパイズリアニメの薄モザ版フルです。



FANBOX薄モザ版フル



ご依頼ありがとうございました!!!





⭐️今後のskebムービー依頼の運用について

・基本的に「揺れ(小)」→「揺れ(大)」→暗転→「射精差分等」の流れ

で1分前後

・skeb納品版データは、モザイク処理方法とskeb規定のかみ合わせにより、モザイクが濃いめ、かつ動きが少ないものとなります。(後述します)

・サインが必要な場合は、今回のように暗転後に表示

・ご指定が多い依頼は内容によってコストがかなり変わるので、その時は条件付き再送要請を送らせていただきます。

(逆に、ちょっと動いてるのみたいな〜って人のために、最低金額を調整します)

・もちろん全年齢ご依頼も大歓迎!!




モザイク処理について(技術的な話)


Live2D側にモザイクをかける機能はないため、絵素材自体にモザイクをかけて処理しています。

モザイクの大きさが変わると、薄モザでできていた動きが濃モザでさらに調整が必要になります。(例えば……ちんこだけじゃなくちんこのまわりにあるものも調整しなきゃいけません)

なので、skeb納品版の濃いモザイクは、全ての素材の上から新たにモザイク素材を被せて処理する形にしています。

さらにこの処理だと、小さくなったりの細かい表現はskeb規定的にできないんじゃないかと思っています。


👈左みたいな表現でサイズの違うモザイク2種類を作るのが難しい 工程が倍かかる

👉右はちんこの上にモザイクのかかったちんこを文字通り置いてる感じ 動きは最低限追従するように処理



動画編集ソフトのAfter Effectsを導入すれば全て解決するんですが、

いかんせんAdobe税と、さらに追加でソフトを使えるようにならなきゃなのと、工程が増えるのと・・・🤔

ムービーのご依頼をたくさんいただければ考えたいなあとは思ってます。

あとはLive2D側でもどうにか工夫すればできるのかな〜〜……なにかいい工夫を見つけたら実践していきたいです。



ムービー依頼はskeb作品ページ飛べば全部見れるんですが、

今回みたいにこだわったのにでかすぎモザイクで隠れるの悔しいからFANBOX版みてもらいたいです・・・!!


ありがとうございました🙇‍♂️




【Live2Dアニメ】プラ子ちゃんパイズリ 【Live2Dアニメ】プラ子ちゃんパイズリ

More Models and Creators