fanbox
最初横構図で描き始めたんですが回転させてたら縦もいいんじゃね?ってなって迷ってるんでどっちがいいかアンケートに回答してくれたら嬉しいです。🙏
■横
横は説明しにくいんですがモニターと同じ比率の一枚絵ってなんかギャルゲのCG感あって好き
■縦
今回競泳水着のちょいえち絵の予定なのでキャラがちゃんと見える縦もいいかも
おわり☘
welcometonightvale
Vauschthepuca
Raptzchel
mymyeye
Noctz
hibiki_m
neyunara
おきょう
seahagart
Bella
pigeon82
rustycage
S@KUR@
wikk whiy
Anzhc
L.L.L
tiha-askr
SHMTranslations
CastSenpai
Reverie Audios
H Sims
KUnfilteredXo
koko123
GingerHaole
theminorities3
uneruune
deep5
狗灰レヲル
ディープ
ギン
Gabrielle Ragusi
AiAngel
VAnimate
Aga Maszota
amachiro
lomell
okuri
milliganvick
xdcreaty
sisimru
Sunny_Way
boydjoy
La Creatura
Maruru
anma
moddingpink
Violet Rose Games
synthzone
聖シロー
異無