お知らせ
Added 2023-02-27 11:02:44 +0000 UTCいつも応援していただきありがとうございます!
先日の全体公開の記事でも少しお伝えしましたが
3月に仕事の都合で福岡から関東に異動する事になりましたので、しばらくお絵描きはお休みします。
諸々落ち着いてインターネットが繋がり次第…遅くても4月には更新再開するつもりではおりますので
ご支援の方もどうぞ無理のない範囲でよろしくお願いいたします。
もうひとつお知らせなのですが、先日受けた乳がん検診で右胸に腫瘍が見つかったので精密検査を受ける事になりました。
そちらの結果次第で今後の活動も変わってくると思うので
何かありましたらまたお知らせしたいと思います。
少しお休みしますが、描きたいイラストはたくさんあるので次回のイラストの更新を待っていてもらえますと嬉しいです。
Comments
イベントとかでお会いできる日を楽しみにしてますっ
のえ
2023-03-07 23:44:41 +0000 UTCのえさん心配してくださってありがとうございます! そうなのです!初めて関東に住むので楽しみ♡
とさかオイル
2023-02-27 15:04:33 +0000 UTCHRKさんありがとうございます~! 良性腫瘍であって欲しいです。 会社から異動を知らされて3週間足らずでの引っ越しなので、ハードスケジュールすぎて実際かなり大変だったりしますw 早く更新再開出来るように頑張ります!
とさかオイル
2023-02-27 15:04:01 +0000 UTCレイさんこちらにもありがとうございます…! 例大祭とか遊びに行ってみたいです! 無理しないですദ്ദി(¯꒳¯)
とさかオイル
2023-02-27 15:02:46 +0000 UTC心配だなあ.. 関東にきたのですかっ 埼玉県民です🎵
のえ
2023-02-27 13:35:55 +0000 UTC腫瘍は少し心配ですね。悪くないといいのですが…。 異動もあり何かと大変かと思います。健康第一でお過ごしくださいませ。 また元気にとさかオイルさんがイラスト投稿してくれる日をお待ちしております!
HRK
2023-02-27 11:29:00 +0000 UTC了解しました!(^o^)/ (今後によるけど関東なら即売会も参加しやすい...) 無理だけはしないでくだせえ..._(:з」∠)_
黒刃レイ
2023-02-27 11:14:46 +0000 UTC