CreatorsOk
tosakaoil
tosakaoil

fanbox


フランちゃん差分+雑記

いつもご支援ありがとうございます!励みになっております!! pixivにあげた水着フランちゃんの差分になります。 更新が遅くなってしまってすみません。 9日のパチュリーの日にパチュリーのイラストあげようと思って描いてたのですが、ツイッターがシャドウバンされてしまったので途中で描くのをやめてしまいました……。 気が向いたらそのうち完成させてアップするかもしれません。 シャドウバンが解除されるまではこちらとpixivのみにイラストをアップして、ツイッターはしばらくお休みしたいと思います。 これまで2回シャドウバンされて、肌色面積の多いイラストやファンボへのリンクが原因でシャドウバンされてると思っていたので今回普通にツイートしたタイミングでシャドウバンされたので驚きました。泣いちゃう。 毎日暑いので水着の絵たくさん描きたいです。巨乳も描きたい。 これからskeb等有償依頼のイラストの作業に入りますので次回の更新はその後になりそうです。 次回もどうぞよろしくお願いいたします。

フランちゃん差分+雑記 フランちゃん差分+雑記

Comments

表情かわいいって褒めてもらえて嬉しいです♡ フランちゃんちゅっちゅ!

とさかオイル

雪山さんいつもたくさん褒めてくださってありがとうございます!嬉しい~~!! フランちゃんの色んなところをぷにぷにしたいですね( ◜◡◝ ) シャドウバン、突然凍結されたりするよりは遥かにマシなんでしょうけどほんと悲しいです。 最近はダイエット中なのもあって意識して水分摂ってるので水分補給はまかせてください!笑 雪山さんも体調崩されたりしないよう無理しないようにしてくださいね!! 次回も見てもらえると嬉しいです~!

とさかオイル

わ~ほんとですかぁ!?ありがとうございます!嬉しすぎます!!! 正直者のHRKさんには全身えちえちなフランちゃんをあげましょうね( ◜◡◝ ) 幸せって言ってもらえて私も幸せです! HRKさんもフランちゃんも下半身が大変なの笑いました(好き) 表情もかわいいって言ってもらえてすごく嬉しいです~! いつもたくさん褒めてくださってありがとうございます♡ そうなんですよ……シャドウバン対策に皆さん色々書いてくださってるのを見るのですが結局の所何も分からなくて途方に暮れています。 ファンボはツイッターに比べてクローズドな分、割と愚痴っぽくなってしまう事が多いのでこんな話をHRKさんにさせてしまってすみません! ツイッターに絵をあげないので服の差分がなくなった事によって作業効率が上がってるのは良い事かもしれません。笑 ありがとうございます!HRKさんも体調に気をつけて無理しないようにしてくださいね!

とさかオイル

フランちゃんの表情がかわいい.. いっぱい愛し合いたいです💕

のえ

脚を開いたフランちゃんめちゃくちゃ可愛いい(ノシ ≧ω≦)ノシ バンバン そしてキョトンとしちゃってるフランちゃんの表情が非常に愛らしいです ((* >ω( >ω< *))ぎゅー! あと水着を着てた影響か色々なところが濡れて艶やかさに磨きがかかっているような気がします(*´꒳`*) 肌もつやっつやで柔らかそうですね〜d(˙꒳​˙* ) ぷにぷにしたいですw シャドウバン怖いですね〜カタ:( ;´꒳`;):カタ 早く復活出来ることを願います(>人<;) 暑いので水分補給しっかり摂って熱中症にならないようお気をつけください〜(っ・ω・)っ旦 次回の作品も楽しみにしております!((。 ・ω・)。´_ _))ペコリン

雪山

最近とさかオイルさんのフランちゃんのお股だけを楽しみに過ごしています。 …すいません嘘つきました。本当はおっぱいやお尻も大好きです!(というか全身?) 今回も大きく開かれたお股!!! いくら見ても飽きない、大好きです!! 女の子の股間をじっくり凝視できる…はぁ~幸せ… ぷにぷに柔らかそうでつやつや綺麗で濡れ濡れでえっち!!最高です!!! そしてそのお股から両側に伸びる太ももも…この絶妙な太さとか肉付き感とか…もうなんでこんなにえっちなんでしょう! フランちゃんの下半身で私の下半身も大変です!(?) もちろん下半身以外も素晴らしい! おっぱいも柔らかそうでずっと揉んでても飽きないんだろうなぁ…。 でも時々のお腹のお肉もむにむにしたい! お顔も赤くなってちょっと恥ずかしそうな困ったような表情がかわいい! そんな表情とは裏腹にお股は大解放なのもそそられますね!! ツイッターのシャドウバン困りますよね。 なんでなったのかも分からないし、どうすれば直るのかも分からないし謎過ぎます。 普通のツイートもした方が良いとか食べ物の写真とかえっちじゃない画像もアップした方が良いとか、対応策の噂も聞きますが実際に有効なのかはよく分からないですね…。 早く直ると良いのですが…。 暑い日も増えてきましたし体調に気を付けてお過ごしくださいませ。

HRK


More Models and Creators