ハッピーバレンタイン!! いつもイラストを見てくださってありがとうございます! Xにあげたフランちゃんの差分です。 全裸差分は限定記事での公開になりますのでよろしくお願いします! 今年もバレンタインフランちゃん描けてえらい! 去年どんなイラスト描いたのか覚えてなくて、今確認したら裸リボン描いてて(裸リボンフランちゃん描きたかった…!)って一人で勝手に悔しがってます。 次回は22日の猫の日に猫耳フランちゃんを描きたいと思っておりますのでよろしくお願いします! まだ構図も全然思い浮かんでないので間に合うかかなり微妙なのですが、22日に間に合わなくても今月中に必ずあげます!