CreatorsOk
zukky33
zukky33

fanbox


冬コミC101申込み

今年の冬のコミックマーケット101に申込みました! 受かればFGO本で出そうと思っております。 FGO単体の題材としてはもしかしたらこれが最後かもしれないです。 今の気持ち的には来年出るとするならブルーアーカイブで出したいと思っておりますが、まだわからないといった感じです。 それと、先月に引き続き今月も体調があんまりよくなかったり、仕事などで更新が滞っておりすみません。 来月はSkebイラストと趣味絵で何とか更新を増やせればと思っておりますので、観ていただければと思っております。

冬コミC101申込み 冬コミC101申込み

More Models and Creators