CreatorsOk
陵魚
陵魚

fanbox


近況2/23 吹けば飛ぶよな将棋の駒に

 ルリルナ第七話執筆、ようやくエッチシーンにさしかかったところ。

 例によって色々と変なギミックを組み込みつつ、サディスティックに責め立てております。連載シリーズも終盤、敵もより強力になってきて、となると凌辱内容もよりハード寄りになっていきますね。しかもルリたち、これで連戦だからな……よく体力がもつね、さすがヒロインだぜ!


 ……とはいえ、実は、終盤に登場するラスボスや敵幹部が圧倒的に強大な力で蹂躙する! みたいなのより、序盤のバリエーション豊富な敵が小道具使ってちまちま責める展開の方が作者個人的には好きだったりするw 絵筆とか楽器とか、そういう小道具をフェティッシュに使ってやるのが好きなんじゃよね。

 なので実は内心で、早くシリーズ完結まで駆け抜けて次シリーズの序盤やりてぇな、とか思っていたりするw

 何はともあれ、たゆまず書き続けるしかありませんな。さぁ頑張って執筆だ。



 ここ数日、珍しく創作関連で少しモヤモヤした気分を抱えておりまして。まぁ別に特段何があったというわけでもなく、漠然としたことなんですが。

 普段饒舌かつ偉そうなことを垂れ流しに語っておりますがメンタルは豆腐なので、ちょっとでもモヤる事があるとけっこう右顧左眄しがちなのですけれど。それで自分に言い訳するように余計に多弁になりがちw

 それでまた、この近況記事に長々と弁解じみた文章を書きそうになったりもするんですが……よくよく考えてみれば、その時間で小説本文を書いた方が良いに決まっているw


 私の好きな将棋漫画で『月下の棋士』というのがありましてね。絵柄が濃ゆいので私の作品の読者さんとはあまり合わなそうな気もするのだけれども、まぁともかく。

 その将棋漫画で主人公が言うわけですよ、「将棋指しなら将棋で語れ」。

 久しぶりにそんなセリフを思い出して、まぁそうだよね、と思いなおしたりしておりました。

 私は小説書きなんだから、モヤったことがあるなら小説で晴らせ、なんだよな。


 そういうわけで。バリバリ書くぜ。うおおおおおおお!


----------------------------------------------------------------------

    支援者さん限定小説の一覧はこちら

  ↓        ↓        ↓

支援者限定記事一覧

-------------------------------------------------------------------------------------    300円コース限定 【二次創作系】 -------------------------------------------------------------------------------------    100円コース限定 【魔法少女陵辱パラレルログ】 R18ゲームの回想シーンのように、前後の...



More Models and Creators