CreatorsOk
youta
youta

fanbox


6月のお礼とらくがき

ども、夜歌です。

無事商業の原稿も終わり一安心。

通常締切の2ヶ月前に提出したので

載るのは大分先で9月末になります。

どんな話描いたか忘れてしまいそうですね。


今は8月に新刊が出せるように同人原稿始めてます。

結衣ちゃんのカラー漫画まとめて本にしようかなと。

カラー漫画は慣れないので順調に進むか心配ですけど

ちゃんと出せるように頑張ります。


原稿の合間に観ていたプリチャン、

ついに2期の終わり102話まで観切ってしまいました。

まさか1ヶ月で102話観てしまうとは思ってなくて

自分でもびっくりしています。

プリチャンめちゃめちゃ面白いです!

えもあん!えもあん!

6月もご支援ありがとうございました!

今月はホワイトホースとレモンサワーの素にしました。

今まではバーボン派だったんですけど今年はスコッチよく飲んでます。

夏らしく炭酸で割ってゴクゴク飲んでバリバリ原稿頑張ります!


6月のお礼とらくがき 6月のお礼とらくがき 6月のお礼とらくがき

More Models and Creators