CreatorsOk
mea
mea

fanbox


🍥ファンミーティングをおえて🍥

リハでデモンストレーション中の私たち

そしておわってお互い拍手してる私たち

そして記念写真撮ってる私たち

現地やオンラインのベストショットはTwitterでいろいろみんなでみようね~~~といいつつみんながその目で見てきたものがベストショットだと思うので大事にしまっておいてください

🍥ファンミーティングをおえて🍥 🍥ファンミーティングをおえて🍥 🍥ファンミーティングをおえて🍥

Comments

お疲れ様でした!

好好学习天天DD

お疲れ様でした

お疲れ様でした!

お疲れ様でした

特定領域守護者

最高!

お疲れ様でした!

ゆうた

かわいい!!! 最高にアイドルしてるなって感じる!! ファンミお疲れ様でした!!

お疲れ様でした!

WF Mashiro / 帆

最高アイドルめあたむ♡! いっぱい動いてるめあたむ可愛すぎるありがとう♡! 未来永久応援します♡次も楽しみ♡!

モフモフ

最高でした!

りん

最高!

お疲れ様でしたー

良月

ベストショットが頭に入ってきました

satoshi

記念写真の可愛さハンパないな。 あとすごい良いこと言うわね。オンライン組も権利をフルで使って目に焼きつけまくっておきます。

ぶた太郎

ありがとう😭

最前列でベストショットたっくさん目に焼き付けてきたぜ〜! 今日はほんとにお疲れさま! 来月再来月のライブも楽しみにしてるよ〜!

ドリル将軍

最高の1日になりました! ありがとうお疲れ様でした(_ _)

イリゼ

本番には魔物が済んでましたね…!今日はお疲れさまでした!来月と再来月のライブも楽しみにしています!!

エコール

最高なんだ!お疲れ様でした!

おぉ❕❕リハのを見れるのめっちゃレアじゃん❕❕ めっちゃアイドルって感じでめっちゃかわいい❕❕ 「みんながその目で見てきたものがベストショット」 確かに❕大事にしとく❕❕❕❕❕ さいこうのあいどる❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕ ありがとう❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕

ジャンボチョコレート

目に焼き付けてきたよ!

林檎_v

めっちゃエモいこというやん 今日は本当におつかれさま 来月も再来月も会えるの楽しみにしてるよ

ジェラ

お疲れ様

小回了

ファンミお疲れ様でした! 楽しかったです!

shoot

最高!

ライブお疲れ様でした

たいこoo


More Models and Creators