CreatorsOk
futa-peace
futa-peace

fanbox


【無料記事】新年の抱負(?)【今後のスケジュール等】

こんにちは。お久しぶりです。

去年は全然更新がなくて申し訳ありませんでした。



遅くなってしまいましたが、全然管理が出来なくなってしまった当ファンボックスの仕様を改めさせていただきます。


まずは「更新頻度」に関してですが、【月2】とさせて頂きます。

もうひとつのアカウント(ふたつのピーナツ)があるのですが、9月からそちらを作成してから全然更新できなくなってしまい…ごめんなさい。


その理由(言い訳)について…

まずは、ファンボックスの更新が思ったよりカロリーが高く、文章などをしっかり考えると本気でモチベーションが持っていかれるため頻度を大幅に下げさせていただきたい…ということです。週3更新は1つのアカウントでも無茶でした。というか2個もアカウントつくるのが馬鹿でした。すみません…。

また、元々趣味で始めた各アカウントでしたが、思ったより一般性癖でのイラストがウケて(二次創作なのもありますが)調子に乗った結果、ふたなり絵を全く描かなくなってしまった事に関しても申し訳ないです。ですが、学んだことも色々ありますので、今後はふたなりの方にも生かしていけたらいいなと思っております。2つのアカウントをバランスよく更新できるよう頑張ります。


しっかりと2個のアカウントを運営するために月2更新を徹底し、要は週一で交互に更新を行うように致します。




次に、「今年制作する作品のスケジュールに関して」です。

1つはふたなりストリップ本。こちらは相当お待たせしてしまっていますので、2月末までには必ず終わらせるようにします。なんかどんどん伸ばしてしまって…申し訳ない。

もうひとつ、「ふたなり学校専用性教育冊子」をフルカラーで制作したいと考えております。こちらは現在構想のみです。多分ものすごく時間がかかるので、進捗等をファンボックスにあげつつ年内には…と言った感じです。


ファンボックスの更新内容としては、月1程度で5〜10pの漫画(もどき)を描いていけたらなと考えております。相変わらずJKとか露出とかそういう感じになりそうですが、何本かはネタ出しをしていますので気長にお待ちください。。。




もう1つ。ファンボックスとは関係ない件ですが、有料リクエストの基本金額を1万5000円に大幅値上げします。理由としましては、作画のカロリーが金額に見合わなくなり、モチベが保てなくなってきたためです。超高くて申し訳ありませんが、それでもいいよーって方はぜひリクエストを送って頂けますと幸いです。よろしくお願いします。




以上です。今年はアシスタントがつきましたので、色々と効率化を図りつつ本を出して行きたいと考えておりますので、ご応援のほど何卒よろしくお願い致します。

今年もよろしくお願いします。


More Models and Creators